今週の音楽「時間の止まった町」はいかが?
運命じゃない人
 1曲完成。今日の曲のメインパートはカリンバ。
 さて、3〜4日ほど前に映画「運命じゃない人」を観ました。何となく録画して何となく観たんですが、これが大当たり!
 ある夜の出来事を5人の登場人物それぞれの視点から描いた作品で、とにかく脚本が素晴らしい。時間軸を巧みに前後させ、ちょっとしたシーンでも「なるほど!そうだったのか!」と唸らせてくれます。無駄なシーンは一切なし。
 欲を言うと透明感やポップさが欲しかったですが、それがなくてもマイ邦画ベスト5にランクインしました。いやあ、すごい映画でした。観てみるもんですね。

5/7/2007 23:59 note movie

comments & TB (0)

name

trackback URL