今週の音楽「時間の止まった町」はいかが?
その後
 時間がないので手短に。壊れたG5からのデータ救出が無事終わりました
 ただ、内蔵HDDを一時的に外付けにしなくてはならない都合上ケースを注文したんですが、届いていざHDDを取り付けようとしたら規格が合わず、昨日新宿まで買いに走りました(苦笑) HDDがG5からなかなか外れず2時間くらい格闘しました。LogicをMacProにインストールしようとしたらシリアル番号が見つからず、部屋中を引っかき回し、ついでに掃除しました。それ以外では問題なし。
 とりあえず、明日明後日はハードなのでそろそろ寝ます@23:30

12/1/2008 23:59 note private

comments & TB (0)

name

trackback URL