今週の音楽「時間の止まった町」はいかが?
問題のあるロットだった
 連続クラッシュ事件ですが、本日Logitecへ問い合わせたところこんな事実が。
http://www.logitec.co.jp/support/info/2002/0925.html
 クラッシュした2台とも上記のHDに該当するようです。ほぼ同時期に購入した同型のHD、そして同じ症状だったので、問題のあるロットだったのではないかと問いかけたところ、本当に問題があったってわけです。驚きですね〜。まあ、だからと言って復旧不可能に変わりはないんですが(苦笑)
 ところで日付が9/25となっているので、ちゃんとユーザー登録をしていたら事前に告知を受けれたわけで、最悪の事態は免れたかもしれませんね。非常に悔しい思いを引きずりながら、秋葉へ代わりのHDを買いに行ったのであった……。

11/25/2002 23:59 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL