今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
サーバー移転願望
 ただいま出先からの書き込みです。
 今日またサーバー移転願望が沸々と湧いてきました。1つ目を付けてるとこがなかなか良いんですよ。しかも現在のサーバーより安いし。ただ、瞬時に移転とはいかないんですよ。数日間繋がったり繋がらなかったりが続くので、そこが心配です。ついでなのでレジストラの管理も移転先の業者に頼もうかと思ってるんですが、いまいちよくわからないのが現状です(苦笑) とりあえずサーバーだけ移転して、後からレジストラ管理業者を変更するとなると、繋がったり繋がらなかったりと言った不安定な状態が2度あるってことなので、何とか1度で済ませたいんですけどね。まあ、もうちょっとリサーチしてみます。

6/28/2003 23:59 note web

comments & TB (0)

name

trackback URL