今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
今月の請求が心配になってきました
 今日はサウンドハウスで「YELLOW TOOLS PURE E-BASS VOL.1」「YELLOW TOOLS PURE GUITARS」「POST ACCORDIONS V2.0」を注文。本当は「White brand」も欲しかったんですが見送り。「POST ACCORDIONS V2.0」はAKAIフォーマットなので上手くコンバートできるかちょっと心配。
 仕事的には例の件もあるのでパイプオルガンのライブラリを買わなければならないんですが、まだ担当になるかどうか決まっていないので様子見。
 と言うわけで、ここんとこ買い物ばかりしてます(それもソフト系ばかり(苦笑))。まあストレス発散には持ってこいなんですが、そろそろ今月の請求が心配になってきました。
 そうそう、外部音源のEXS24フォーマット化。音色からインスピレーションが湧くことがたまにありますが、今回も作業中に色々浮かびました。あと、EXS24の面白そうな使い方も。そんな感じで作業はほぼ終了。が、いくつかループ処理しないとならないのでそれは明日に。

5/2/2005 23:59 note library

comments & TB (0)

name

trackback URL