今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
バグ
 前々からやろうやろうと思っていた外部音源のEXS24フォーマット化をやってます。
 外部音源は使いたくてもトラックダウンを考えると……。なので、ここで頑張っておくと後々役立つってもんです。
 ところで、Logic7.01でウィンドウメニューが凄いことになります(^^;)。先ほどアプスで7.1へのアップグレードキットを注文しましたが、この辺の不可解なバグが改善されていることを切望します。ちなみに、キットが発売されてることをついさっき知りました。てっきりAppleなりMIDIAで特集ページが設けられると思ってたので。新機能がいくつか追加されてるのに今回妙に地味ですね。
 そうそう、新曲について。すぐにでも公開したいんですが、フラッシュを作る時間がなく腰が重くなってます。まったく、変なルールを決めてしまったもんです(苦笑)

5/1/2005 23:59 note Mac

comments & TB (0)

name

trackback URL