今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
またもPeakに新たなバグが
 通常タブキーを押すとリージョン、またはマーカー間を選択できるわけですが、4.11だとタブキーを押しても何の反応もなし。それどころか、その後はPeakを再起動しない限りショートカットが一切効かなくなる!
 で、例によってM-Audioさんに質問。すると「環境設定ファイルを捨ててください」とのこと。ところが捨てても症状は変わらず。じゃあ次はお決まりの再インストールですか?果たしてフィックスされるまでの間、何度再インストールをすることになるのやら……。
 他のPeak使いの方々はどうなんでしょうか?こんな現象に悩まされてはいませんか?リージョン、またはマーカー間の選択ができないと非常に困るんですけどねえ。
 Peakは2.5xは安定してましたが、3.xxはユーザー設定を覚えないし、すぐ落ちるしで使い物になりませんでした。その流れなのか4.xxも一筋縄では行かないみたいですね。2トラエディタでは定番なのにまったくもって詰めが甘いです。

6/17/2004 23:59 note software

comments & TB (0)

name

trackback URL