今週の音楽「A day in the life」はいかが?
機種によって出たり出なかったり
 昨日はちょっと怒り気味でしたが(苦笑)、M-Audioさんから返答が来ました。開発元のBias社によると、このトラブル、機種によって出たり出なかったりで、現在、原因を究明しているところだそうです。
 M-Audioさんは相変わらず再インストールを推めますが(終いにはOSの再インストールまで(苦笑))、絶対にしません。理由は何度も書いてますが、原因不明なバグの場合、再発の可能性が大きいわけで、その度に再インストールをしてたら作業にならないからです。そんなオバカなバグに時間や労力を使う気は更々ありませんし。なので、次期ヴァージョンに期待と言ったところです。
 ところで、ついにOpus1を注文しました。ついでにスタインウェイのピアノドラムビブラフォンも。本当はフェンダーベースウッドベースも欲しかったんですが、財布と相談して次回にすることに。
 ちなみにビブラフォンはGIGA用のライブラリです。なので、正常にコンバートできなかったら無駄買いになってしまいます(苦笑)
 そんなわけで、Opus1が届いたらソロ弦は当分お休みすると思うので、急いで(と言うのも変な話しですが)昨日から「弦楽四重奏曲 第2番 第4楽章」の制作を始めてます。

6/18/2004 23:59 note software

comments & TB (0)

name

trackback URL