今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
歯医者・10日目
 「MOTHER」で初めて電車に乗りました。てっきりパッと画面が変わり移動したことになるんだと思ってたら、ちゃんとアニメーションしました。軽く感動。
 ちなみに、スノーマンでアナを仲間にし、現在アドベント砂漠へ向かってます。
 さて、歯医者・10日目。今日は型取りのみ。これで自覚している虫歯は3本となりました。でも、それ以外にもあるかもしれないのでまだまだ油断は禁物。
 そうそう、今までは先生に禁煙をすすめられてましたが、今日は衛生士さんにニコニコと柔らか〜くすすめられてしまいました(苦笑) 今まで禁煙したことは1度もないのでわかりませんが、やめられないことはないと思います。ただ、長年行動を共にしたパートナーを失う気がして寂しいんですよね…………理由になってませんか?(苦笑)

7/27/2006 23:52 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL