今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
ノイズを発見(号泣)
 Peakの動作チェックのため、外付けHDに移したサウンドファイルを聴いてたら、一部ノイズを発見(号泣)
 で、「OSXが重くて再生が追いついていないからだ」と仮定し、すかさずOS9でチェック。、希望的観測も虚しくしっかりノイズが乗ってました。
 きっと外付けHDに移す際に、内部的にエラーが発生してたんだろうなあ。これがラオ■■スの仏頂面の店員が言ってた「相性の問題」ってヤツですかね? まあ元データはあるので、気が向いたらトラックダウンし直そう……。
 さてSN worksですが、テーマ、エンドテーマは完成。
 で、今日は次の曲に取りかかっております。この曲は作中で頻繁に使い回される曲なので、しっかりと作り込まねば。それでいて各シーンに素早く適応できるような作りに。
 ただ、作り込むとどうしても厚みが出てしまうんですが、この曲はどちらかと言うと薄いタイプの曲なので、作り込みが難しいです。
 時間的には余裕があるので、この曲はじっくり行きたいと思います。
 全然関係ないですが、OSXのスクリーンショットってPDFなんすね。

3/5/2003 23:59 note private

comments & TB (0)

name

trackback URL