今週の音楽「death summer II」はいかが?
フォーサイドへ向かっていると
ショージ・モッチーの弟が追いかけてきてをくれた。なるほど、そういうことか。
 その足でトポロ劇場を助けた。これで二度目。まったく世話が焼ける(苦笑)
 すると……
閉店していたデパートが復活。早速装備を強化。
 が、しばらくすると停電。と同時に、相方♀が何者かにさらわれた。彼女の魔法にはかなり助けられていただけに、これから相方♂と二人きりで行動しなければならないと思うとかなり心細い。
 実際、デパート内に潜む敵の強いこと。いや、HP自体は大して多くはないんだけど、やたらとダメージを与えてくる。中ボスを倒して停電が直るまでの間、何度も力尽きました。
 その後、通りで人だかりを発見。誰かが倒れてる。あれ、あなたはヌスット広場のトンチキさんw
 彼の遺言(?)通りの中をチェックしたら、ムーンサイドへトリップ。この町は「裏フォーサイド」といった風情で、フォーサイドのマップをぐちゃぐちゃにした感じ……とでも言えばいいでしょうか。人々の会話もぐちゃぐちゃ。加えて、夜のシチュエーションなのでマップが見づらい(苦笑)
 「早くフォーサイドに戻りたいなあ」とゲームを進めていると、マニマニの悪魔とご対面。コイツを倒しへ生還。
 その後、アップルキッドから電話が。ぐるめとうふマシンを開発したので送ってくれたそうです。モノトリーのメイドが欲しがっていたことから、今後のキーとなるアイテムに違いない。
 が、ウッカリ特急便が「サルの洞窟に置いてきてしまった」などと言うので、ドコドコ砂漠へ。ここで再びを使うことになろうとはw
 でも、これでドコドコ砂漠の謎はすべて解決。あ、まだ日光浴カップルが残ってるなあ。それとも、大した意味はないのか……
 と言うわけで、現在レベル48

3/5/2009 22:59 note game

comments & TB (0)

name

trackback URL