今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
ハブとペペロンチーノ
 amazonで注文してあったハブ(ETX-SH5)が早速届きました。思ってたより小さかったです。底に強力な磁石が仕込んであったり、ケーブルストッパーがついていたり、細かい配慮が気に入りました。届いてから気付いたんですが、メーカーはIO-DATA。このメーカーってmacっぽくないので今まで手を出していませんでしたが、ちょっと見直しました。
 そんなわけで、機材ラックの側面にくっつけて使ってます(画像右)
 ところで、どうでも良い話しですが、僕はスパゲティが大好きです。ソースはコンビニで買うんですが、大抵ミートソース系かカルボナーラしか売ってないんですよ。まあ、両方とも好きは好きなんですが、ソースがこの2種類だけとなるといくらなんでも飽きてしまいます。まあ、そう言いつつも平気で一週間とか食い続けたりしますが(苦笑)。
 ところが、先日ペペロンチーノを発見。しかも茹でたりせず、かけるだけ。と言うわけで、早速買い込み、食いまくってます(笑)。ちなみに、ペペロンチーノは茹でた後に炒めると上手いですね。

8/1/2004 23:59 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL