今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
セミ!!
 入口に瀕死(?)のセミがいて、マジでビビった!!!! セミ爆弾にはまだ早いっしょ!!!! あのジジジジという鳴き声といい、硬質な羽音といい、落ち着かなさといい、今夜ほどGより悪質だと思ったことはない。

7/29/2009 23:40 note tools

comments & TB (2)

  • ボクもこないだ、通りがかりのオフィスビルの入り口で逆さまになってもがいているコガネムシに遭遇してドッキリしました。
    一度は通り過ぎたんですが、戻って取りあえず天地を直してやりました。
    人に踏まれないところまで運ぶべきか悩んだのですが、自分もムシ苦手で爪の先でひっくり返すのが限界でした(^^;
    ふうたみたいに「カゴのままで!!」って状態だったらよかったんですけどねw
    K 7/30/2009 4:14
  • >Kさん
    もしカゴがひっくり返ってたら、快く直して差し上げますw
    MONO 7/31/2009 11:20

name

trackback URL