今週の音楽「組曲「Q」第3曲」はいかが?
スリーク〜ドコドコ砂漠〜フォーサイド
 サターンバレーで、どせいさん達を救いました。
 コーヒーをご馳走してくれたのは嬉しかったけど、長いですから! エンディングが始まってしまったのかと思いました(笑)
 それにしても、まさか本当に滝の前でとは思いませんでした。
 と言うわけで、スリークからドコドコ砂漠へ到着。バスを降りた途端、灼熱地獄常に汗を掻くアニメーションが施されているので、ついこっちまで暑くなってしまいます(笑)
 日射病に悩まされながら砂漠を徘徊。スケルピオンにはをうつされ、わらいボールには心中を図られ、そうこうしているうちに相方♂気絶(苦笑) 命のうどんは使い果たしてしまったし、このエリアには病院がないので救う手だてがない。砂漠のど真ん中には日光浴を楽しむカップルがいるというのに、なぜ僕たちばかりがこんな目に(苦笑)
 タライ・ジャブ埋蔵金の件は謎のままですが、行き詰まってしまったので次の町であるフォーサイドへ出発。現在レベル39
 ところでツーソンにいた時も遭遇したのですが、この音何ですかね???? 15秒間隔で鳴るので非常にウザいです。
 最初はホームシックの予兆を表す音なのかと思いましたが、母親に電話しても鳴りやみません。う〜ん、一体何を意味しているのだろうか……

3/3/2009 22:59 note game

comments & TB (0)

name

trackback URL