今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
悪夢三度
 最後の曲が完成。
 さて、悪夢とは大袈裟ですが、作業中にポタポタと変な音が聞こえました。どこから聞こえているのか探したところ……エアコンが水漏れしてカーテンがグショ濡れになってました。そう、音の正体は、そのカーテンから床に垂れる水滴でした。ああ、またしても……。
 模様替えをして以来、エアコンの真下がG4とたこ足コンセント。その間をロフトベッドが遮ってはいるものの、水漏れのせいでショートでもしたら大事。とりあえず、例によってCDケースを水漏れ箇所の下に敷き窓に誘導してますが、このままの状態だと寝ながらケースを蹴散らしてしまいそうなので困った。今夜はエアコンを消して寝るか? それとも、つけっぱで長椅子で寝るか?
 とりあえず、先ほど内部乾燥なる運転をさせて以来、水漏れは止まってますが油断大敵。ホースが詰まってるのか、フィルターが汚れてるのか? よくわからないけど、明日時間があったらフィルタを掃除してみます。でも、毎度のパターンからすると無駄なんですけどね(苦笑)

5/13/2007 23:59 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL