今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
チューチューマシンは
便利なアイテムですね。が、更に便利なスーパーチューチューをゲット。
 そしてそして、テレポーテーションを習得。ある程度の助走が必要なのは1と同様ですね。
 と言うわけで、モノトリーから相方♀を救出。ポーキーにヘリを横取りされたので、スリークへ戻りウィンターズへ。
 アンドーナツ博士の研究所に入ると、なんとバルーンモンキーが結婚してたww
 で、いろいろクリアし、サマーズへ。この町はビーチも広いし、ホテルもデカい。高級リゾート地なんですか、そうですか。
 場違いな思いをしつつ散策していると、スカラビ文化博物館の館長から意味深な発言。そこで、フォーサイドの恐竜博物館へ行ってみることに。テレポーテーションできるので、気分はお気楽w
 恐竜博物館へ着き、ミーハーなライスボウル館長を渡す。
 そして地下水道へ。マップ自体はシンプルなんですが、汚水に首まで浸かっての探索にはまいりました(苦笑)
 でも、おかげでマグネットヒルへ抜け、5つめの自分の場所を発見。てっきり本筋には関係のないイベントとばかり思っていたので来て正解でした。
 と言うわけで、現在レベル52

3/6/2009 22:59 note game

comments & TB (0)

name

trackback URL