今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
24 III
 尺合わせとトラックダウンは、思いの外早く終わりました。
 で、明日はスタジオ。朝早いので(と言っても8時起きですが(笑))今夜は「24 III」が見れない(泣) 録画すれば良いだけの話なんですが、無理。ダメモトでビデオを入れた途端、案の定絡まってしまいました。
 昨夜はいいところで終わってしまったので、展開がやたらと気になります。まあ、I、IIの流れからだいたい予想はつくので、3話くらい見なくても大丈夫だとは思うんですが(苦笑)、それにしてもこの目で確かめたいと言うか。う〜ん、見ようか見まいか……見たら寝坊しそうで怖いし。とりあえず1話だけ見て寝ようかな……でも、見出したら最後まで見ちゃうだろうし(苦笑)

10/2/2005 13:13 note TV

comments & TB (0)

name

trackback URL