今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
24 III
 結局、昨夜は「24 III」を最後まで見てしまいました(^^;) とりあえず寝坊することはありませんでしたが、3つ仕掛けておいた目覚ましのうち、3つめで目を覚ますという危なっかしさでした。
 ネタバレになるので詳しくは書きませんが、今回はいろんなイベントに対して複線がなく、「実は実は」のオンパレード……常に前話を台無しにするようなストーリー展開ですね。
 そんな寝不足の中、スタジオ行ってまいりました。今回のトラックダウンはちょっとした実験を試みたんですが、それがスタジオの環境でモニタしてみて正しかったとわかり密かに嬉しかったです。
 さて、先日の一件で注文しておいた内蔵HDが届いたので、明日は取り付け作業をしてG4のOS9環境を復活させねば……です。

10/3/2005 13:11 note TV

comments & TB (0)

name

trackback URL