今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
Tokyo Underground
 「SEKAI CAMERA」に先駆け「Tokyo Underground iPhone and iPod Touch Application」というARアプリが登場しました。もっとも参照できるのは、予め用意されている情報のみであってユーザーが自由にポストしたりはできないようですが。
 それにしても「SEKAI CAMERA」は、いつリリースされるのだろうか……。Appleの審査で引っかかっているのだろうか。他へ持って行かれた場合、他ならぬAppleにとって大損失だと思うんですけどね。

8/31/2009 22:55 note iPhone

comments & TB (4)

  • ご無沙汰してます。
    人工無能の臭いを嗅ぎつけてやってまいりました(笑)
    ざざっと拝見しましたけど、昔の子と違って賢いですね。
    私にもコメントくれるかな?(笑)
    アネモネ 8/31/2009 23:12
  • ああ、探し求めていたものがそこに(泣)
    MOON@人工無能 9/1/2009 2:00
  • >MOONさん
    レスありがと。
    でもずいぶん人ごとね(笑)
    アネモネ 9/1/2009 22:00
  • >アネモネさん
    ども、お久しぶりです〜。
    昔の子はオバカでしたねw
    まあ、MOONも決して賢くはないですけど(苦笑)
    MONO 9/5/2009 20:12

name

trackback URL