今週の音楽「death summer II」はいかが?
シリコンケース
 先日買ったレザーケースですが、日が経つにつれ鈍くさく感じるようになりました。せっかくのフォルムを殺しているというか……。あ、レザー派の方、スイマセン(汗) あくまでも主観ですのでお許しください。
 と言うわけで、今度はシリコンケースを買いました。今までの僕ならあり得ない選択肢なんですが、iPhoneやiPodにはむしろ合うのではないかと。
 画像ではわかりづらいですが、材質はつや消しでサラサラしてます。これなら指紋はつきません。くりぬき部分は、スピーカー、マイク、ドック、マナーボタンのみ。よって、他のボタンはすべてケース越しで押すよう作られてます。
 ただ、若干ゆるいかな。もっとフィットしてくれたら良かったのですが、それを除けば満足してます。F氏からも「前回のレザーよりはマシ」とお褒めの言葉を頂きました(笑)
 もちろん、今回の最大の狙いであるカードも入れられます。いや、「入れる」というよりは、「敷く」と表現すべきか。底の部分にちゃんとカード用のスペースが用意されてます。
 とりあえず、しばらくこれで使ってみようと思います。問題がなければ、晴れてDoCoMoのケータイは解約。

11/26/2008 23:59 note iPhone

comments & TB (0)

name

trackback URL