今週の音楽「時間の止まった町」はいかが?
チャーリーとチョコレート工場
 なかなかCSでOAされないので、レンタルで観ました。
 ワクワクしつつ再生したら吹き替えモードになっていて、にも関わらず日本語字幕という変なデフォルト。冒頭でその辺のモード切替をやっていたものだから乗り遅れてしまいました。
 せっかくなので日本語吹き替えモードで字幕を英語にしたら、勉強になってしまい(苦笑)最後まで乗るタイミングを逃しっぱなし。結局、ミュージカルテイストな印象しか残りませんでした(泣) いつかまたリベンジ!
 と言うわけで、本日から作業開始の1曲完成。

4/29/2007 23:59 note movie

comments & TB (0)

name

trackback URL