今週の音楽「時間の止まった町」はいかが?
電力供給不足
 1曲完成。今日はメイン曲のアレンジだったので楽でした。
 さて以前書いた現象。ここんとこずっと、ADVC110のフロントLEDがすべて点いた状態で正常に機能しません。ADVC110同様、下のDVDドライブもFireWire経由でG4から電力をとってるんですが、DVDドライブのFireWireケーブルを抜くとLEDが正常に点灯することから、G4の電力供給不足と考えて間違いないと思います。考えてみればスキャナーもUSB経由で電力をとってるし、厳しいってことなんでしょうね。
 別売りのACアダプタを買えば解決しますが、MacProを買ったらDVDドライブはG4に残すので、それまで騙し騙し使うとします。

6/7/2007 23:59 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL