今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
G4のTiger環境
 今日は朝からスタジオでした。DAWがトラブったらしく、急遽隣のスタジオを使用することになりました。
 で、帰宅後、G4のTiger環境を固めてました。本格的にOSXへ移行するのであれば、ことえりでは役不足なので、ATOKをアップグレード。うん、やはり賢くてイイ!
 で、mailの迷惑メール機能。最初はスパムを1つ1つ迷惑メールに指定するのが楽しかったんですよ。金輪際このアドレス、ないしはドメインからのメールを読まずに済むと思ったら顔がニヤニヤしてしまいました(苦笑)。ところが、何回スパムに認定しても、同じドメインどころか、同じメールアドレスさえも排除してくれないことに気付く。なぜだ!?まだまだ学習が足りないのか?それとも、mailの排除機能とはその程度のものなのか??う〜ん、もうちょっと様子見てみます。
 あと、USBまわり。プリンタは問題なく使用できたんですが、スキャナが認識されませんでした。まあ、現状ではTWAINに対応したソフトがないので何とも言えませんが……。
 以上、Tiger上のsafariからの書き込みでした。

5/16/2005 23:59 note private

comments & TB (0)

name

trackback URL