今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
アプスのメモリアップグレードキャンペーン
 弦楽四重奏曲 第2番 第3楽章をつくり出しました。本当は歌物が5曲ほどスケッチしてあるので、仕上げたいんですけどね。
 それはそうとアプスのメモリアップグレードキャンペーンがお得になってますね!※Tamさん情報どうもです
 僕の場合、4G、つまり512MBを8枚欲しいので、最大の85,260円引き(爆)になります。一瞬、余った予算でもう1台HDを増設しようかと思いましたが、VSL Pro Editionを買うまでは1台だけで大丈夫そうなので、手堅くLogicとPeakのアプグ代にまわそうかと思います。
 と言うわけで狙ってるサウンドインターフェイスがまだ発売されてはいないものの、G5導入が少しずつ具体化してきてますよ。環境をG3からG4へ移したら鍵盤が右側になってしまい、入力の度にマウスを持ち替えなくてはならず難儀しとります。それにね、現在全ての作業がG4に集中してるので、僕には彼の悲鳴が聞こえてきます(爆)。だから早くG3とG5を入れ換えたいところです。
 あ、そう言えば、最近アップルのサイトが大人しいですよね。買った直後に新マシンリリース……なんてことにならなければ良いけど(^^;)
 ところで2DIMMSと4DIMMSってどう違うんですかね??

4/10/2004 23:59 note private

comments & TB (0)

name

trackback URL