今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
L3届いた
 サウンドハウスから注文していたWaves「L3」が届きました。にしても、なんでいつもこんな箱なんだろう。まあ、それも楽しみの1つなので構わないのですが(笑)
 インストール&レジストレーション後、PDFマニュアルでpriorityについて調べようとしたら、L3のマニュアルが入ってないではないですか。「直感でマスターしろ」ってことなのかorz
 その代わり「Z-Noise」のマニュアルが入ってたのでパラ読みしてみたら、いくつか誤解していたことに気付く。そうかあ、だとしたらもっと精度を上げられるかもしれないなあ。実は今日、「Leopard」と「Parallels Desktop 3.0 for Mac」を注文してしまったので(詳しくは明日にでも)今度はいつ懐に余裕が出るかわからないけど、いつかは買いたいと思います。

6/1/2008 23:59 note software

comments & TB (0)

name

trackback URL