今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
CCCD
 1ヶ月ほど前の話しですが、Performance Tool for EXS24の新ヴァージョンが公開されましたね。僕は最近知り、早速インストールしたんですが、どこが変わったのかは不明です。例のバグが直ってれば良いんですが、必ず現れる症状ではないのでなかなか確認が取れませんです。
 ところで、今日、初めてCCCDを買いました。iPodへ転送すべくiTunesで読み込んでいたら、昨日の話しではないですが異音が(ちなみに、昨日の件ですが、今日は嘘のように快適です。一体何だったんだろうか?)。なので、アナログ経由で取り込んだんですが、おかげでiPodへ転送するまでに2時間ぐらい費やしてしまいました(苦笑)
私信:予約完了したよ

11/23/2004 23:59 note iPod&iTunes

comments & TB (0)

name

trackback URL