今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
IIIcのパーツ
 明日辺りIIIcのパーツを買い出しに行こうかと思い、どのパーツがいくつ必要なのか書き出しました。そしたら総パーツ数が何と670。その内つまみが211、ジャックが350。ジャックに関しては、漠然と「100くらいかな」と思ってたんですが甘かった……。で、1つのパーツが80円として、掛ける670で53,600円なり。パッチコードとパネルと筐体の費用を入れると10万くらいになるのではなかろうか。単なる模型にそこまでは費やしがたいなあ。せめて半額の5万に納めたいところです。
 と言うわけで、かなりビビッてますが(^^;)、とりあえず明日は目的のパーツがあるのかないのかすらわからないので、下見がてらパーツ屋を巡ってきます。

11/23/2005 12:14 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL