今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
MacProとG5
 1曲完成。今日つくった曲は、すべての曲のベースとなるため慎重につくりました。
 それにしてもMacProは静かです。起動していることを忘れるほど。
 一方、G5はうるさい! 足下でファンをプンプン回し、熱風を吐き出してくれます。ほんと、暑がりなヤツだなあ(苦笑)
 文字で説明するのは難しいですが、音はどんだけかというと、ヘッドフォンで作業してても気になる程。早く涼しい季節になってほしいです(G5&MONO談w)。
 あ、「気になる」と言えば、蝉の音も。ヘッドフォンしてると適度に(?)フィルタされ、ジーーーーってノイズに聞こえるんですよ。最初、原因がわからず焦りました(苦笑)

8/13/2007 23:59 note private

comments & TB (0)

name

trackback URL