今週の音楽「Colors」はいかが?
「candy in my poket」公開
 「Candy」の習作を公開しました。タイトルは「candy in my poket」。編成やソロ構成は曲のコメントを参照してください。ちなみに、本当はソプラノサックスは使わない予定だったんですが、やはり習作なので使った方が良いと思い、後半に絡めることにしました。
 で、完成後、友人・知人に聴いてもらったところ、両極端な意見をもらいました。僕としては購入直後は後悔したものの、制作を進めているうちに「実は結構使えるのではないか?」と思うようになったわけですが、それは錯覚かもしれないので正直まだ客観的にはなれません。なので、どちらの感想を参考にすれば良いかも判断がつきません。答えが出るのは1ヶ月後じゃないかと思ってます。
 ただ、間違いなく言えることは、ベストを尽くしたことと、音楽的に自分が気に入ったことです。特に今日の微修正は大変でした。微修正>トラックダウン>完成>mp3にコンバート>webへアップロード>しばらくして修正点が浮かぶ……これを20回くらい繰り返しました(苦笑)。
 と言うわけで、パワーを使い果たしたのでしばらく音楽から離れたい心境ですが、時間のあるうちにいろいろやっておかなければならないのでそうもいかんです。

6/16/2005 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL