今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
マウスドライバ
 昨夜、何気なくelecomのサイトを覗いたら、先日買ったマウスのOSX用のドライバがリリースされてました。でも、確かドライバは不要だったはず……と思いつつインストールしてみたら、ドライバを入れることによりカスタマイズが可能になるようです。ちなみに、今日までホイールクリックができることを知りませんでした(苦笑)
 あと、マウスの動きが滑らかになりました。細かい作業の時はかなり厳しかったのでこれは嬉しいです。
 ただ、マウスのスピードが遅くなってしまいました(泣)。以前書きましたが、僕はターミナルでコマンドを入力しマウスのスピードを最大値以上に上げてるんですが、どうもelecomのマウスドライバが書き換えてしまうらしいです。う〜ん、一長一短ですね。なんでマウスのスピードってこんなに遅いんでしょうね。おかげで手首が痛くてしょうがないです。
 あと、他にも書くことがあったんですが、疲れたので明日にします。

6/17/2005 23:59 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL