今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
CM音楽
 先日書いたプジョー407のCMもそうですが、最近、「いいな」と思うCM音楽が多いです。一昨日だったか、三菱「液晶テレビREAL」のCMも音楽が良くて、思わず問い合わせてしまいました(笑)。が、残念ながらオリジナルでした。
 あと花王「クリアクリーン」。これも問い合わせたところ、残念ながらオリジナル。ただ、その後の調査(?)により、polyABCのコバヤシノリコさんがボーカルを担当していることが判明。当然、CMの音楽とはテイストは違いますが、こっちはこっちで結構良かったのでCD買っちゃいそうです。
 他にも「「ちゃーんとアコーム♪」って誰が歌ってるんだろう?」とか(笑)気になってるCM音楽があるんですが、明らかにオリジナルだったりするので割愛します。

6/18/2005 23:59 note music

comments & TB (0)

name

trackback URL