今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
終わったorz
 このところ仕事ネタばかりなので、新曲アップしときました。最近はフルオケばかり聴いてたせいか、かなりドライなミックスにたじろぎました(苦笑) 僕はフルオケであってもドライな残響が好きなんですが、室内楽だからといってドライすぎですかね?
 ところで去年の暮れからずっと風邪気味だったんですが、昨夜からいよいよ咳が出てきました。熱はなさそうだけどちょっとダルい。いつもは仕事期間中に風邪をひくことはなく終了とともに寝込むのがパターンなのに、今回は例外のようです。一段落したらQLSOで曲づくりしたいのに、風邪なんてひいてる場合ではないんですけどね(苦笑)
 そんな中、尺合わせ&トラックダウンが何とか終了。今回はシーン中にSEがバンバン入るため音楽の尺があやふや。なので不安な曲は、ショートヴァージョンとロングヴァージョンを用意。その他、曲中に編集で伸ばしたりカットしたりできる部分を用意。これで万全なはず。が、明日のMAはちょっと不安。

1/13/2008 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL