今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
重い処理
 New G5が発表されましたね。思ったよりも早い発表だったので焦りましたが、2.5GHzだったので許します(笑)
 ところで昨日のPeakの件は自然治癒してました(爆)
 その直前にM-AUDIOさんへの問い合わせメールのレスが届いたんですが、お決まりの「インストールし直して下さい」とのこと。が、原因が不明なわけで、インストールし直してもまた同じトラブルが発生する可能性もあるわけです。それにインストールをし直すと環境を設定し直さなければならなくなり、かな〜り面倒。なので、PeakではWAVESプラグインを使わないと心に決めたんですが、その矢先の自然治癒でした。多分、PeakではなくWAVES shellの方に問題があるんだと思います。
 さて、今日はLogicで結構重い処理をしてました。詳細は下記のとおりです。

audio track ×13
EXS24 ×12
channel EQ ×18
L1 ×8
EVOC ×1
amplitube ×1
pitch shifterII ×3
over drive ×1
sample delay ×1
BUS ×5

 これでCPUの負担が1/10程度でした。って、単にこれを書きたかったんですが(爆)

6/10/2004 23:59 note Mac

comments & TB (0)

name

trackback URL