今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
いよいよ今年も終わりですね
 数年前までは毎年何かしらオールナイトで行動してたんですけど、いい加減疲れる(特に朝型になると眠さと寒さで地獄っすね(笑))ので昨今は家で大人しくすることにしてます。
 ところで、このnotebookは月が変わると表示が自動的に切り替わるんですが、年が変わる場合は左上のポップアップメニューには2003が追加されたり、検索機能も年をまたいで処理するようになったり、ログファイルも階層が1つ増えたりと内部的にちょっと仕組みが違うんですよ。
 で、まだ年が変わったことがないので未確認のバグがあるかもしれません(苦笑) なので、もしも明日エラーメッセージが表示されていたら笑ってやってください(自分的にもうまくいってるかどうか楽しみではあるんですが)
 と言うわけで、今日は早カキコでした。みなさん良いお年を!

12/31/2002 23:59 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL