今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
olloclip for iPhone5がきたこれ
 iPhone5用のolloclipレンズが届きました。

 なぜかホワイトカラーが国内では見当たらなかったので、今回は直接米olloclip社から購入。iPhoneがホワイトなら、やっぱりレンズも白じゃないとね。送料は$30かかりましたが大満足です!

 ちなみに注文から届くまで、2週間ほどかかりました。まあ、発送通知がきてからはFedExで3日で届いたのですが、それまでが長かった……。

 とにもかくにも、これでようやくiPhone5ユーザーの自覚が(笑) そしてこのレンズのためだけに、iPhone5はケースレスで行く所存です(鼻息)

 最後に。4s用レンズとツーショット。今回は、キャップをなくさないようにしないと。4sの時は、撮影初日に紛失したからなあ……。

12/20/2012 00:30 note iPhone

comments & TB (0)

name

trackback URL