今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
G4から異音
 Logic7ですが、某所の情報によると、ローカル、つまり日本語環境において結構バグがあるようです。
 ところで、起きていつものようにG4を起動したら、突然異音(沸騰する際のヤカンの笛のような音)が!なので、慌てて電源を落としました。
 「修理に出す前に、色々とバックアップ取らなきゃなあ」と思いつつ再度電源を入れると、異音はしないものの音(ファン?)が安定せず上がったり下がったり……そんな中一応消えては困るデータは外付けにバックアップ完了。
 その後、ハードウェアテストをするものの問題なし。それ以降は異音もせず、通常の状態で使えてます。これってファンが不調ってことなんですかね??それとも故障の前兆か??いずれにせよ、音楽制作の方はG5なので問題ないんですが怖いです。

11/22/2004 23:59 note private

comments & TB (0)

name

trackback URL