今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
mac絡みでいろいろ
 まずはLogicの元国内代理店MIDIAが、今月いっぱいでサポートを終了。「今後は正規代理店であるアップルへ問い合わせてください」ってことなんですが、大丈夫なのか??アップル!
 今までいろんなサポートに問い合わせましたが、そんな中唯一問題を解決してくれたのがMIDIAでした。つまりサポート陣が優秀ってことだと思うんですが、ちょっと込み入った問題はアップルの連中には荷が重すぎると思います。MIDIAさん、今まで本当にありがとう。
 続いてiTMSの総ダウンロード数が10億曲目前らしいです。と、昨日のニュースなので、既に超えてるかもしれませんが……。運良く10億番目に当たった人には何か出るらしいです。
 それと、iPod nanoの1G版がリリースされたとのこと。つまり、容量を減らして価格を下げにきたわけです。一瞬「10G版が出たか!?」と思いましたが、さすがに時期尚早ですね(苦笑) まあ、いずれにせよnanoは10G超えるのは時間の問題だと思ってるので楽しみです。
 以上2つはここがソースです。
 さて、明日から制作開始です。

2/9/2006 17:30 note private

comments & TB (0)

name

trackback URL