今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
告られた@とんがりボウシ
 Logicが落ちて、半日分の作業が水の泡orz なんでまめにセーブしないかなあ。調子の良い時ほど怠ってしまう。もう今日はやる気がしないのでやめ。「とんがりボウシ」に逃避w
 と言うわけで、18時に恋人岬へ。グレースに告られました。
 恋人同士になったことにより多少セリフに変化が生まれましたが、基本的には今まで通り? 人々のセリフに至ってはまったく変化なし。
 ところで、セッションについて。
 僕は、正直あまり興味がありませんでした。メンバー集めのタイミングが難しいので、なかなか狙った編成にならないし。でも、むしろそこが面白さ。1曲覚えるごとにそう感じるようになりました。
 あ、僕はヴァイオリンです。それと、なぜか僕の町にはドラマーがいません。メン募!w
 ちなみに、「サイド・エフェクト」というかっこいいテクノナンバーがあるのですが、セッションしてみてあまりのショボさに吹き出しましたw

4/22/2009 22:59 note game

comments & TB (0)

name

trackback URL