今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
暑がりなG5
 今日も夕方まで寝込んでました。その後、熱のせいで寒気が酷いので暖房を高めにかけて仕事してると、G5のファンがうるさくなり仕事しづらいのなんの。本当にG5って暑がりですねえ(^^;)
 ベッドをロフトベッドに変えて思ったんですが、部屋の高低でかなりの温度差がありますね。現在G5は、デスクの上のカセットデッキの上のDATデッキの上のCDデッキの上に乗せているので、位置的には丁度中域。
 つまり、ちょっと部屋が暖まると途端にファンが高速回転し出すのは置き位置に問題があるのではと。と言うわけで、仕事が一段落したら床に置こうと計画中です。ただ、そうしたらそうしたで、今度はホコリが心配ですが(^^;)

12/15/2005 11:36 note private

comments & TB (0)

name

trackback URL