今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
まず、サッカーファンの方、ごめんなさい。
 昨夜、ウィンブルドンを見ようとしたらサッカーが延長。僕はサッカーは好きじゃないんですが、いつまで延長されるのかわからなかったので嫌々見てました。早く終わらないかなあいつまでやってんだよなんか眠くなってきたなあ。結局1時間も延長してくれちゃいました。ウィンブルドンの放送時間が短縮されることはありませんでしたが、延長は本気でやめてほしい。
 と言うわけで、昨夜は杉山 vs ヒンギス。てっきりヒンギスの圧勝かと思ってたら、途中から杉山が追い上げ始めっちゃいましたね! いやあ、驚きました。せっかく復活したことだし、ヒンギスにも勝ち進んでほしかったんですけどね。
 で、今夜はアガシ vs ナダル。これも見逃せませんし、見逃す気が毛頭ないことは言うまでもありません(笑)

7/1/2006 23:59 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL