今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
10.4.7が
リリースされましたね。特に何が変わったのかはわかりませんが、ただ1つ。以前の10.4.6に限ってhtmlファイルが全てSafariのアイコンになっちゃってたんですが、従来どおり作成したアプリのアイコンで表示されるようになりました。確か、テキスト形式もテキストエディットのアイコンになっちゃってたんじゃないかな。僕はhtmlにしろテキストにしろJeditを使っているので、いちいちアプリにドラッグするのが面倒で面倒で。元の仕様に戻って良かったです。
 ところで、昨夜のロディック戦はえらい白熱でしたね。勝ちはしたものの、まさか彼があんなに苦戦するとは。一方、フェデラーは順調のようです。BSは見れないし、CSのスポーツチャンネルはウィンブルドンノータッチだし、早く地上波で見たいです。
 ウィンブルドンのオフィシャルサイトに試合映像がアップされてたので見てみたんですが、解像度が低い上に画質が汚くて球が見えませんでした(苦笑) 高解像度版もあったかもしれませんが、あちこち見ちゃうと結果がわかっちゃうので見て見ぬふり。さっきもロディックで検索したら「負けた」みたいな記事見ちゃうしorz
 と言うわけで、今夜はアガシ戦! と思ったら日米首脳会談やってるし……

6/29/2006 23:59 note private

comments & TB (0)

name

trackback URL