今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
漂流ネットカフェ
 終わりましたね。やっぱりそう来ましたか。僕はであってほしかったのですが、そうなるとオチが弱くなる
 と言うことは……
必然的にな結末しかないですよね。わかってはいても、終盤の急展開にイラっと来ました(苦笑)
 このドラマの面白いところって、低予算を逆手に取ったところだと思うんですよ。閉塞的な展開とでもいいますか。だから、余計に違和感を感じました。いくつか消化しきれていない設定も残ってますし……。まあ、このオチだと何とでも理由付けできてしまうんですけど(笑)
 でもこういうオチだからこそ、最後の引き画が生きたのかもしれませんね。そして最後の最後のシーンも。
 と、酷評的になってしまいしたが、トータル的には面白かったです。利重さん好きですし。DVDに焼いたので、またいつか観ようと思ってます。
 ちなみに、。亀田はのに、遠野はなぜのだろうか……w

6/30/2009 22:59 note TV

comments & TB (2)

  • ネットカフェ好きとしては見逃せない作品なんですが、
    まだ最後まで見てないのでむちゃくちゃ気になりますw
    umepon 7/28/2009 21:56
  • >umeponさん
    ダメですよ、早く観ないとww
    MONO 7/28/2009 23:36

name

trackback URL