今週の音楽「時間の止まった町」はいかが?
ブチ切れサフィン
 昨日の話ですが、組曲「Q」序曲をアップし直しました。L1を2つ使用してトラックダウンした前ヴァージョンを、L3でトラックダウンしました。前ヴァージョンをDL済みの方は、聴き比べてみてください。まあ、改善は思ったほどではありませんでしたけど(苦笑)
 さて、昨日のフェデラー vs サフィンは面白かったです。冷静沈着型のフェデラー感情爆発型のサフィン。どちらも好きな選手なので目が離せませんでした。
 結局はフェデラーのストレート勝ちでしたが、思うようにプレイのできなかったサフィンは、ラケットを叩き付けたり、ベンチに八つ当たりしたり、終いには警告を食らってました(笑) でも、そういうところが彼の魅力なんですよね。
 と言うわけで、現在女子決勝のセレナ vs ビーナス戦を観てます。姉妹対決ですね。接戦です。

7/5/2008 23:49 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL