今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
なんとか勝った
 ナダル vs グルビス。第1セットを観ていて、ふとナダルが負ける予感がしました。このまま本領が発揮されず終わってしまうのではないか……と。
 予感の原因はもう1つ。限られた放送枠で様々な選手を取り上げたい局側としては、フェデラーやナダルのような有力選手は勝ち進むので後回しにするはず。にも関わらず、2回戦でオンエアですよ。
 まあ、第2セット以降は調子が戻り予感は外れましたけどね(笑) 考えてみれば女子世界ランク1位のイバノビッチも2回戦でOAされてましたっけ。純粋に「良い試合故のOA」ということですね。勘ぐりすぎ(苦笑)
 それにしても対戦相手のグルビス、ナダル相手に全く引けを取らなかったですね。今後確実に優勝候補でしょうね。

6/27/2008 23:59 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL