今週の音楽「時間の止まった町」はいかが?
携帯
 今、無性に携帯を買い換えたいっす。僕のSO212i、まだ使い出して1年弱くらいなんですが、こんなことがあったため調子悪いんすね。それに当時はオモチャ程度だったカメラ機能が向上してきたし、そろそろカメラ付き携帯に買い換えようかと企んでるわけです。
 で、ターゲットはP505iSH505i。デザイン的にはP、カメラ機能的にはSH……非常に迷ってます。
 ただ、1年以内の機種変更ってバカ高いんでしたっけ?? だったら様子見ですかねえ……506も出そうですし、年明けには第三世代携帯でしたっけ?
 ところで知人に葉巻を貰いました。初めて吸ってみたんですが、葉巻って燻らすものらしいですね。お香のようなもの?(笑) 何とも不思議な体験でした。昔、友人が人目を気にしながらこっそりインドの煙草を渡してきたので、てっきり怪しい葉っぱかと期待したことを一瞬思い出しました(笑)

9/28/2003 23:59 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL