今週の音楽「組曲「Q」第1曲」はいかが?
Safari3 パブリックベータ版
 Leopardが発売されましたね。ということは、Safari3はパブリックベータの期間を終え正式版になった? そこで、久々にDLして検証してみました。結果は……
 メニュはローカライズされていないし、こんな感じバグが全然直ってませんでしたorz coming soonとして「各語テキスト入力への対応」が予告されているので、大人しく待つしかなさそうです。
 ただ、Leopardには正式版が入っているということなので、それが解せない。なぜ未だにベータ版を公開しているのか? Winユーザーをシェアに入れたがってる割には対応が遅いと思います。
 ところでコレですが、気のせいでした(苦笑)
 時計表示をオフにしてから今日まで20日ほど。その間、1回も現象が起こらなかったので「伝説は本当だったんだなあ」と思ってたら、昨日遭遇しました。
 で、気付く。どうも長期間(1〜2週間)使わないでいるとこの現象が起こる……気がする。以前使っていた第4.5世代もそうだったのかもしれない。
 と言うわけで、新品と交換してもらうことになりました。今度はハズレじゃなきゃいいなあ。

10/27/2007 23:59 note private

comments & TB (0)

name

trackback URL