今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
FF1
 たわいのない話しなんですが、寝る間際にP900iにインストールされているFF1を進めてます。やってると大抵睡魔に襲われるので睡眠薬にはもってこいです(笑)
 が、自キャラ以外が弱すぎるんですよ!攻撃はミスりまくるし、攻撃を受ければHPを激減させるし、毒はもらいまくるしで殆ど足手まといな存在です(苦笑)。って、そもそも、有毒キャラが多すぎると思うんですよねえ。毒消しがいくつあっても足りんす。
あ、いくつあっても足りんと言えばポーション。これって1種類しかないんでしたっけ?HPも400近く行くと、1回のドサまわり(?)でMAXの99個を使い切っちゃうんですよ。
 と、大昔のゲームの愚痴を書いたところでどうしようもありませんね(苦笑)。それに何だかんだ言って楽しんでますし、FFが終わったらドラクエでもDLしようかなと思ってます。

3/25/2004 23:59 note game

comments & TB (0)

name

trackback URL