今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
2ボタンマウス
 昨日の話ですが、注文してあった2ボタンマウスが届きました。で、早速使ってみました。いや〜、やはりホイールがあると便利ですね。なんでもっと早く替えなかったのか不思議でなりません。が、アップル純正のマウスと比べると、動きがカクカクしてました。特に斜めが。通常の使用には問題ないんですが、細かい作業をする場合はけっこうストレスを感じました。まあ純正マウスに比べて半額近く安かったマウスなのでしょうがないかなと。
 それと予約してあった「Programming Dashboard」が昨日発売になり本日届きました。ウィジェットを作るための書籍でして、早速目を通したんですが、読んでるうちに寝てしまいました(^^;)。でも、かなり面白そうです。やりたいことができるのかはまだわかりませんが、時間のあるうちにマスターしたいです。
ちなみに、先日書いたとおり、現在saxライブラリ「Candy」用に1曲作ってます。とりあえずEXS24付属のライブラリで作ってる状況でして、「Candy」が届いたら差し替えようと思ってたんですが、注文したサウンドハウスから発送通知がきました。う〜ん、まだまだ先だと思ってましたが、ダラダラやってるとあっと言う間ですね。いかん、いかん。

6/10/2005 23:59 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL