今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
大掃除と年賀状と枕
 今日は大掃除したんですが、45リットルのゴミ袋が6つに(爆) ついでにSCSIケーブル40本、へたったAVケーブル50本も処分しちゃいました。が、その割りには、どこが片づいたんだかさっぱりって感じです(苦笑)
 で、夜は年賀状作り。今年は来た人にしか返事を出せなかったので、来年はちゃんと出そうと頑張った…………はずが思いっきり手抜きになってしまいました。
 いや、いろいろ考えたんですけど、そのうち頭が痛くなってきちゃったので完成としました(苦笑)
 ところでオーダー枕カバー第2弾が届きました(笑)
 前回はグレーのつもりがグリーンに仕上がってきましたが、今回のブルーはほぼ指定どおりのカラーでした。(う〜ん、でもちょっと濃かったかな)

12/26/2002 23:59 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL