今週の音楽「時間の止まった町」はいかが?
「SAW」
 1曲完成。
 で、その後「SAW」を見ました。最後まで予測不能で面白かったです。
 と言っても「外のシーン」は、「ありきたり」「じれったい」「不自然」「役たたねえ」でつまらなかった。密室劇で完結させた方が良かった気がします。まあ、ストーリー上難しいと思いますが。
 一方、「内のシーン」は心理合戦といった感じで気が抜けなかったです! ずっとアレの存在理由がわからなかったけど、最後でなるほど。それにしても、まさかなんて……。役者さんの演技力もひっくるめて面白かったです。セットも良かった。
 最後に……僕だったら便器に手を突っ込む前に絶対タンクを調べますが(苦笑) ハートマークだってタンクに書いてあったし。

11/9/2006 23:59 note movie

comments & TB (0)

name

trackback URL